記事一覧

⑷会いました

一応、

広告

笑顔でお礼は

伝えました。




私の為を思って

買ってくれた事に関して

感謝の気持ちはありますから。




そして、

気分的にも

帰りたいなと思っていたのですが…




「ぶらぶら歩きませんか?」




と誘われました。

ぶらぶら…

気は乗りませんでしたが。




歩きながら、

年下消防士君と

手を繋いだ事を思い出しました。





そこまでの関係に

なれていたのだと

今更気が付いて

激しく後悔しました。





帰りたい気持ちが

募ってしまい

本当は体調不良であったとの

嘘をついて

解散したいと伝えました。

プロフィール

婚活に燃えるアラサー女子w

Author:婚活に燃えるアラサー女子w
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

最新コメント