記事一覧

感想

いい加減


広告

この恋を

どうすべきなのか

考えなくてはな

と思います。






でも

答えは見つからないし

だからと言って

離れてはほしくなくて。





最初は

偉そうだな

なんて思っていたりしましたが

今となっては

しおらしいし

私を好いてくれる気持ちが

ひしひしと伝わるんですよね。





やっぱり私

罪な女になっていますよね?





でも

他にいい男も

いないし





どうしよう。

プロフィール

婚活に燃えるアラサー女子w

Author:婚活に燃えるアラサー女子w
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

最新コメント